2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛里さん

あなたが、暗く狭い場所に押し込まれたころ、おじさんに子供ができました。 おじさんの子供は、治らない病気にかかっていました。お医者さまにお話しを聞きましたが、おじさん、男なのに号泣しました。 でも、大人になったら、自分でご飯が食べれるようにな…

不気味な中年おとこ達の群れ

会社の帰り・・・異様な光景を目にしました。 絵にかいてみました。わかってもらえるでしょうかorz ビルの壁沿いに、中年男性がたくさん立ってます。一見ならんで見えますが、道の両サイドにいることや、付近に並んで入るような店はないので、単なる集団とい…

Microsoftのサポート終了攻撃・・・えっ

Office2007のサポートが今年10月に終わっちゃってました・・・ 家ではめったに使わない(会社ではめちゃつかってますがorz)ですが、Officeくらいあってもよいだろうと、Office付きPCを買いました。 そうか・・もう10年たつのね・・・ ソフトウェアって…

ボタンいっぱいのフォーム

艦これ秋イベやってましたよ。なんとか丙で最終クリアできましたorz で、フォーム内にたくさんボタンがある場合、駆け出しの僕は、どれを押したの?ってことで、当然悩みます(;´Д`) Button1Button2Button3Button4 こーゆー場合は、ボタンにname属性とvalue…