次々と更地なっていくよ

去年あたりから、ビルや家屋が無くなり、更地になっている光景をよく見かけます。

跡地は更地のままか、マンションや分譲住宅となっています。

気になってしまうほど多いのです。なんせ、私の隣の家が取り壊されて更地になってるくらいですから( ^ω^)・・・

何が起こっているのでしょう。消費税UP? いや、それなら前に同じような光景をみたはずです。

とても気になります。これからどんどん人口が減っていくというのに、マンションなんて建てても空き家ばかりになったらどうするの?

家が買えるほどお金持ちになった人が多くなったのか?金利は低いだろうけど、それでも何千万を払うことにはかわりないんだけどなぁ。

近い将来、周りの景色が更地ばかりになっていませんように。(合掌)